ゆゆのにっき

ゆゆは7さい。 ダンスがだいすき★★★   とくにヒップホップ♪♪  レゲエもすきかな???   コメントしてね(*^_^*)

きのうのアルファレッスン、めっちゃたのしかった
ななとみなみとめちゃくちゃわらった

らいしゅうからおにのとっくんやって

ゆゆこわいわ~

でも、はっぴょう会もあるし、がんばらばあかん


よる、あみちゃんのとこでごはん食べた。
犬がいて、
ゆゆこわかってん。

たのしくて、帰りたくなかったけど時間おそかったし。

またあそびにいきたいな~

つぎはゆいちゃんもいしょにやったらいいなぁ
20080917160304
りくな、ゆゆのさいごの1このオレオ食べよった。


かさかさって音がしたし見たらりく、食べてにげて

お母さんにしがみついてかくれとった。


食べてへんてりくゆうたけど、


バレバレやねん


9月から、水曜日はたいきさんのレッスンうけてます

むずかしいけどたのしい


木曜日のあきさんレッスンはさいきんはお母さんもうけてはるねん


お母さんおどれへんと思ってたらそんなことなかって
ゆゆびっくりした


ほんで金曜日と月曜日はれおとりくといっしょにスイミング行ってる


月曜日のクラスはともだちできたよ


1年生なんやけどせが高くてゆゆくらいあらはる


イベントもうんどう会もあるしがんばる
