ゆゆのにっき

ゆゆは7さい。 ダンスがだいすき★★★   とくにヒップホップ♪♪  レゲエもすきかな???   コメントしてね(*^_^*)

あした学校のおやこせいそうがあるんやけど、
ずっと12月まで休みやったらいいのに

れおはまだ宿だいおわってはらへんかって
お母さんにずっとおこられてはるわ

あほや

すぐわすれてテレビみてはんねん

ほんで後ろからお母さんにたたかれはんねん。

あほやろ


ゆゆ、9月はたいき先生のレッスン行くことにした

りんご先生とさき先生とあき先生とたいき先生。

みんなちがうし、むずかしいこといっぱいしゃはるけど、

がんばります
23日、きょうとでイベントがありました。
ゆり、ななとおどりました。
クラウンベイビーです



きんちょうしたけど、たのしかったです。


火曜日はお母さんがくみさんとこにネイルしにいかはんのに
ついていった。

まってる間、ゆゆひまやった

れおとりくとかくれんぼしたり
たからさがししたりしてた。

くみさんの家のロフトのとこからこわくてゆゆ、おりれへんかった。

チップもつくらしてもらってん


ほんで、きのうはなんごう水さんセンターに行った。

大きいさかながめっちゃこわくてないててん


かきごおり食べようと思ったら、
やってないって。

ほんで、お母さんゆうてた。
かきごおり、外で食べたらやすくて、
中で食べたら50円たかくなるんねんて。

ほんで、さかなにえさあげて
画像 1062

さかなつりとかきんぎょすくい、
スーパーボールすくいして、
たのしかった。

川みたいなとこでさかなつかむのしたいってゆうたらもうおわりやからって
あかんかった。

もうすぐ夏休みおわるんやな~

あ~~~~~~~~~いやや
学校行きたくない
17日、ステップアップでクラウンベイビーでおどりました
めちゃくちゃきんちょうしたーーーーーー
でもすっごいたのしかった。



きのうは花火を見に行きました
ぜぜのおばあちゃんのおうちから見ました。

CIMG3288.jpg

CIMG3282.jpg

CIMG3293.jpg

さいごのいっぱいいっぱい
あがったのがめっちゃきれいやった
夏休になったらポニョのえいがに行くやくそくしてて

きょうお母さんにつれてってもらった

ポニョ


うたがはじめからぜんぜんなくて、

さいごにうたがありました


かわいかった

行きの車でれおとけんかしたら
お母さんに顔たたかれた。


ゆゆがわるくないのに。

でもけんかしたしゆゆもわるかった。


えいが、きょうは人がいっぱいやった。

あさ8時半に家出ていったのに

いっぱいやった。

お母さんが「よやくしたはんねん」
ゆうたはった。

せいちゃんもいっしょに行くやくそくしてたけど、
かぜひかはってんて。

やしお母さんとゆゆとれおとりくで行ってん。

あしたはあきさんのレッスン


お母さんもレッスンうけたらいいのに
8月1日、びわこ大つ夏まつりでおどりました。

CIMG3225.jpg

ゆゆはりんごクラスとさきクラスでおどりました。

お母さんがどうがをのせてくれました。


またつぎはクラウンベイビーで17日と23日におどります

おうえんしてね

