ゆゆのにっき

ゆゆは7さい。 ダンスがだいすき★★★   とくにヒップホップ♪♪  レゲエもすきかな???   コメントしてね(*^_^*)

21日、りんごクラスのみんなでバーバキューしたよ

_BBQ20.jpg

もぉゆゆあつすぎてのどがかわきすぎて
しにそうやった

でもたのしかったーーーーーーーーー

2008072F212F622Fb01210625F205632882Ejpg.jpg


b0121062_20561524.jpg

またみんなでしたいなぁ


ほんでな、
26日はさきちゃんクラスでおまつりでおどった。

CIMG3212.jpg

りんごクラスいっしょのみなみも出たよ

りんご先生もきてくれはった
CIMG3211.jpg
しょきゅうのあみとゆいもおうえんしてくれはった。

ダンス、やっぱりめちゃくちゃたのしい

つぎは1日にはまおおつのおまつりでりんごクラスと
さきクラスでおどります

おうえんしてね
お母さんのよこにすわってゆゆがおどってる時に

ゆゆにむかって

はくしゅしてはったねん。


わらったわ


あとでお母さんにきいたら


「きょうのおねえちゃんいいかんじやなぁ~」

やって


あとわらってちゃんとおどれへんかと思ったわ


れおありがとうな~
きょうもゆゆは学校休んでる

あさりくをようち園におくって行くのついて行って車でまってた

かえってきて、げんかんのメダカのとこで

お母さん、子どもみたいにずーっとかじりついて見てはるねん

子どもみたい



お母さんすきねんて
ずーっと見てるんが。

きょうはたまごいっぱいつけておよいでたわ。

きのうの夜からまたゆゆねつあるねん

さぶさぶかってな、

ねつはかったらあってん。


土曜日はりんご先生のレッスンはだいこうでくみさんやってん


くみさんのレッスン、ゆゆたのしみやったよ


たのしかった


きのうはクラウンベイビーのれんしゅうやった。

あたらしいふり教えてもらったよ



きょうは学校お休みしたしごろごろしてます


しんどい
