ゆゆのにっき

ゆゆは7さい。 ダンスがだいすき★★★   とくにヒップホップ♪♪  レゲエもすきかな???   コメントしてね(*^_^*)

ゆゆ何回イベント出るんやったかな~

おかぁさ~ん

ゆゆ何回出るん


えっとな、
7月26日のもりやましょうてんがいのおまつり
8月1日のはま大つのおまつり
8月17日のきょうとのん
8月23日のデパーチャー


です



26日はさきちゃんのクラスで出るん。

1日はりんご中きゅうクラスとさきちゃんクラス

17日と23日はゆりとななとゆゆでチームクラウンベイビーででます


みんなおうえん来てね


れんしゅうがんばる

きょうはもりやままででん車で行くねん

さきちゃんとみなみとじゅえるとりこと


かえりはお母さんにむかえに来てもらう


間に合ったらきょうとにりんご先生のショー見に行きます


お父さんはしごと行ってびょういん行って
またしごと行って

かえってきて


ちょっとだけ外であそんでもらったんやけど

ごはん食べてねはった。


なんか体がいたいんやって。

ねつもあらはんねんて


きょうはゆゆはどおしてもハッピーセットのあれが気になるねん。

えっとな~カレンダー。

2年になってから
しゅくだいが多くてかなん

ゆゆな、まだかん字とかはいいねんけど

算すうかなん。

ひっさんとかわからへん


ひきざんとかかなんねん。


そやのに先生な


計ド2こしゅくだいにしゃはる


きのうはダンスやってな、

こないだあきさんのときにせきが出て止まらへんかって

お母さんにしゅう中しなさいっておこられてないたん


きのうはあんまりせき出えへんた。

きのうのきのう、お父さんとお母さんのけっこんきねん日やってな

よるごはんたべに行ったん

やきにく


ゆゆはレモンでたべるおにくがすきやねん


おいしかった


きょうはせいちゃんあそびに来てはって

ママも来てはって


たのしかった



あっかぜなおりました
