ゆゆのにっき

ゆゆは7さい。 ダンスがだいすき★★★   とくにヒップホップ♪♪  レゲエもすきかな???   コメントしてね(*^_^*)

きのうびょういんつれて行ってもらったら
りくといっしょの
プールねつやったん

しんどいよー


あーーーもーーーお母さん

しんどいよーーー


レッスン休みたくない
20080529153704
えっとな~
学校のかえりにドブではっぱを見つけた

人のかおみたいやった


お母さん大わらいしてはった
きょう5時かん目がさんかんびやった

さんすうやった。

れおが1年生やしお母さん行ったりきたりしたはったわ


お母さんが見えたとき、ゆゆうれしかった
あしたは土ようやし学校休みやし



ダンスもあるし

イベントもあるし


あのねノートなに書こっかなー


れおはかいとくんとあそびたいってゆうてお母さんにおこられたはるわ。

あほや。

きのうもせいちゃんとあそんだのにそんなんあかんわ


おかあさんにおこられた

めっちゃくちゃこわいこわい


こく語のノートとかかんドとかきょうか書とかそとにほかされた

ほんまにこわいし


おかあさんがな、けいさつきておかあさんつれて行かれるゆわはんねん


そんなんかなんけどな。


おかあさんあやまったらゆるしたげるゆわはるけど

はずかしいねん。

ダンスもやめろとか自ぶんで行けてゆわはる。

きつうおこられたな。

たまにきつうきつうどつかれるねん。


おうどんたべてるとちゅうやったのに。
子どもの日のイベント
めっちゃたのしかった

クラウンベイビーは3人やけど、
あんまりきんちょうせえへんかったよ


きょうは学校は春のえん足やった。

あつかったーーー


でもお母さんのおべんとうもおいしかったし

かえり、れおが犬にわんわんゆうてむかついたしほってかえってきたった
5月5日、
チームCROWN+BABY
躍らせてもらうことが出来ました。


RINGO先生とBABY
PIC_3323.jpg

YURI yuyu NANA
TS3D0206.jpg


すっごく楽しかった様子でした。


続きを読む
20080503215012
あさっての子どもの日に、
きょうとのラブトライブってクラブで

チーム
クラウンベイビー
でおどります


チームではじめておどります


みんな見にきてね
がんばります
きょうとかに学校で
3じかん目が

えのぐ足の話

やってな、



なにかとおもったら、
ゆゆまちがっててん


えん足の話やった


はずかしかった。


5日にゆゆは

クラウンベイビーってチームでイベント出ます


がんばります

見にきてね
