ゆゆのにっき

ゆゆは7さい。 ダンスがだいすき★★★   とくにヒップホップ♪♪  レゲエもすきかな???   コメントしてね(*^_^*)

きょう、おかあさんと2人で
きょうとにダンス見にいってきたよ。

おかあさんのじてんしゃのうしろにのって
バスていまでいった。

石山えきでやっこいって
おうどんたべたよ。

おいしかった

ほんで、
でんしゃのっていった。

ダンスみんなじょうずやった。

キッズもおどってはった。

ダンスおわって

おかあさんにドーナツつくるやつ
かってもらったよ。

10061039044.jpg


れおとりくとおとうさんかえったら
よろこばすねん
4月17日にゆゆは8さいになりました

10059177999.jpg

このケーキは16日にぜぜのおばあちゃんから
もらいましたアップロードファイル

名まえが ゆうゆ になっててわらった笑顔

10059209808.jpg


ゆゆは う をけしてたべました笑


17日のよるごはんはステーキをたべにいきました。アップロードファイルステーキ

ほんで、もういっこケーキアップロードファイル
たべたよにこ

10059479769.jpg


おいしかったハート

きょうはアルファでレッスンがんばりますjumee☆DaNcE2

ゆゆ

きのう、しぎょうしきがあって
入学しきがあって

ゆゆは2年生になりました

れおは1年生になりました


りりちゃんとクラスはなれたけど、りんちゃんといっしょやった。

りくはきょうにゅうえんしきやったん

ゆゆはりくがしんぱいやわあー


きょうのあさかられおもいっしょに学校いったよ

ゆゆはあしたからきゅうしょく


れおはゆゆのたんじょうびからきゅうしょくやって


おかあさんまた大きいあくびしはったわ

もぉねはるわ。
あしたから2年生やしなんくみなるか

むちゃくちゃたのしみ

あしたはゆゆはやおきすんねん


きょうは10じまでねてた


れおもあしたから学校やし


りくはあしたのあしたからようちえんやって


あの小さかったりくがようちえんやって


ダンスもあしたあるし
ディーエスのみみがたいかいでゆうしょうしてな、
1いになってな、

お金ふえてん


きのうれおがずっととっくんしたはったしやわ

ありがとうれお


れおまだねたはる
20080401141304
きょうおかあさんがネットでたのんでくれはった

ふろーむがとどいた
