ゆゆのにっき

ゆゆは7さい。 ダンスがだいすき★★★   とくにヒップホップ♪♪  レゲエもすきかな???   コメントしてね(*^_^*)

20080329113205.jpg


りくのあほ
まいにちまいにちアイスばっかりたべて

ほら でぶになるわ


ゆゆはあわぶろがだいすき
あさおかあさんとおふろ入ってるあいだに

かってにれおがゆゆのねるねるねるねつくったはってん

でおふろでおかあさんにおこられてないたはったわ。

そんなんかってにつくるしやん

ゆゆのやのに




きのうはくみさんのレッスンさいごやったしおかあさんもうけはってんけど、おしりいたいいたい
ゆうたはる


ほんでな、おっきなケーキをみんなでたべたねん


くみさんかおにべちゃーってしてはってたのしかった。


くみさんのレッスン、むずかしかったけど、むちゃくちゃたのしかった。
もうちょっとゆゆが大きくなったらまたチョコホいくておかあさんゆうたはった

ほんでゆゆねてしもて、カバンとくつわすれてきた


おかあさんもすっかりわすれててんて


しゃあないな。


あしたアルファやしりんご先生のレッスンやし

あしたとりにいこっと。
アルファのまえにでん車のってきょうとにいくんやって
たのしみやわ


きのうおかあさんにかみのけあんでもらった

755629026_111.jpg


ゆゆはあんまりこれすきちゃうねん


あむときいたいいたいねんもん
きょう、1年生さいごの学校やったねん


あゆみもらってきた。

体いくかんシューズがもお小さくていたいのにずっとがまんしててん。

おかあさんがはる休みのあいだにかったげるって


2年生はだれといっしょのクラスになるんやろ


2年2くみがいいなぁ~
れおは1年にならはるし


りくもようちえんいかはるし

おかあさんひるねばっかりしゃはるんちゃうかー

こんしゅうの木よう日はくみさんのレッスンがさいごやねん


おかあさんしんみりしたはるわ。


えっとな、木よう日におかあさんとれおとりくと4人でパルコんとこのえいがかんいった
まほうにかけられて
ってえいが
ゆゆかんどうしてないてん
おかあさんもないたはった
でな、ゆゆそんとき
かってもらったとこやのにけいたいおとして
つぎの日のあさにおかあさんに
めちゃくちゃおこられてん

金よう日はせいちゃんとママとおかあさんとれおとりくとゆゆで
ドラえもんのえいがいった

きーぼーがむちゃくちゃかわいかった
かんどうしたよ
みんなないてはった

つぎはしんちゃんつれってもらうねん
きょう、ってゆうかな、いま

れおのベットとつくえがとどいて、

2かいのれおのへやにくみたててはんねん。


2だんベットやし、

れおとりくのんやねんけど、

ゆゆもねさせてもらうねん


ほんできょうはホワイトデーやねん

いっしっし~
ゆゆがなんかいねたらやねんろかな

えっと。。

わからへん。


こないだのくみさんのレッスンはゆゆお休みしたねん。

くみさんのレッスンは3月でおわるんやって。

なんかさびしいけど

もおあえへんくなるわけちゃうしなー

でもりんご先生のレッスンはあるし

ゆゆダンスたのしい

ずっとずっとつづけるねん

りんご先生とかくみさんみたいにダンスのインストラクターになって
ケーキやさんしてパーマやさんして

よるはクラブでショーするねん

ゆゆ、がんばってダンスしてクラブでショーするねん。

イベントでおどるの大すき
レッスンいくの、大すき
はっぴょうかいはたのしすぎた。


これからもダンスがんばろう


ほんでな、きょうはしゅうだん下校やったからがんばってかえりました


4月かられおといっしょやし、のあちゃんもいっしょやし、ゆゆは2年生なるし
がんばって学校いくねん。
3月2日、アルファのはっぴょうかいがあった


りんごクラス
11886441_2114139439.jpg

(ゆりいないけど。。。)


くみさんクラス
es1.jpg

(しゃしんがなかったからくみさんのブログからおかりしました)


なんかステージでおどるのがむちゃくちゃ
たのしかった。
みんながりんごクラスのいしょうかわいいかわいい
ゆうてくれはったり、
なんかいっぱいいろんな人のダンス見れたりして
たのしかった。

くみさんのレッスンはゆゆいやなときもあったんやけど、
はっぴょうかいみんなといっしょに出れてうれしかった。

がんばってよかったっておもった。
おかあさんもおとうさんも
ほめてくれはった。
ほんでな、
りんご先生もくみさんもよーこさんも
クラスのみんなも
ゆゆがんばったな
ってゆうてくれはってゆゆ、むちゃくちゃうれしかった。

うちあげのときもまりちゃんとかいっぱいみんなといれてたのしかった。

ゆゆはりんご先生もくみさんもまりちゃんも
みんなみんな大すき

これからもゆゆダンスがんばる。

PIC_0103.jpg

フィナーレのときりんご先生と


PIC_0104.jpg

がくやでみなみと



みんなありがとう。

