ゆゆのにっき

ゆゆは7さい。 ダンスがだいすき★★★   とくにヒップホップ♪♪  レゲエもすきかな???   コメントしてね(*^_^*)

ゆゆまたあたまいたいねん


日よう日にあさからくみさんレッスンがんばって
おひるからりんご先生レッスン2かいあったら


がんばりすぎたかしらん

あたまいたかって


きのうはがんばって学校いったけどきょう休んでしもた


はっぴょうかい、つぎの日よう日やし

がんばらなあかん


こないだのくみさんレッスンはゆゆたのしすぎた。


いつもよりむちゃくちゃたのしかったよ


りんご先生のレッスンはゆりとかななとかいるしたのしかったよ。


おかあさんがコンビニでくろひげのとびあがるんこうてきはってみんなであそんでた。


ばつゲームはりんご先生のまね


たのしかったよ。
20080219154104
きのう学校からかえってすぐれおようちえんまで
おむかえいって、

おかあさんがくみさんとこにネイルしにいかはったし

ついていった


まえのいえとちがってた


ゆゆきのうとびばこで足うったしいたかった


きょうはたいいくはお休みしたねん


ほんでな、
くみさんがチップにゆゆとれおとりくにつくらしてくれはってん

たのしかった


くみさんのブログのがぞうをおかあさんがかりて
アップしてくれるって

れおがくみさんみたいにネイルする人になったらきしょいわ


でもいいかもしれんなぁ

ゆゆしてもらえるし


おかあさんもしてもらえるし


ゆゆもおしゃれしたいわぁ
きのうおかあさんに

デイーエスののんかってもらったねん


まえからほしかってかってもらったねん


なまえはみみにした


まだおすわりとおてしかしいひんねん


でもかわいい
むかつくねん

ディーエスな、いま1だいしかないから

しゅうりやから


れおのしかないのに

れおはかしてくれへんし


りくはしばきよるし


むかつくねん


ゆゆにもさせててゆうてんのに


もおむかつくねん


あほや

れり


どつきたいわ


きのうはくみさんのレッスンやったんやけど

ゆゆはねむたくていらいらしてないてたん


もおほんまにねたかったん


でも、がんばったん。



さいご、おかあさん見たらないたはったん。


なんでないたん?


てきいたら

かんどうしたんやって

おかあさんすぐなかはるねん。


なき虫や。


あしたはりんご先生のレッスンがんばる


なんか日よう日はあさはくみさんのレッスンで夕がたはりんご先生のレッスンやって

がんばります
きのうかのんちゃんかぞくがおばあちゃんのおうちに
きてはったからごはんたべにいって
ゆゆはおとまりした

おふろいっしょに入った

たのしかったよ


でな、土よう日はな、りんご先生のおたん生日のおいわい、
アルファで中きゅうクラスのみんなでしたん

レッスンのあいだにおかあさんとかがよういしといてくれはって、

レッスンおわってみんなでクラッカーならして

りんご先生びっくりしてはったわ


ゆゆもしきしにはるちぎりえみたいなんしたん、おてつだいしたよ


かわいくできたよ


土よう日はゆきつもったしおとうさんの車でアルファいった

くみさんのレッスンはゆきやしなくなったねん

あしたえきのりっきょうでみんながれんしゅうしゃはるのに

ゆゆもいっしょにいくねん。


はっぴょうかいもあとちょっとってゆうてはった。


むずかしいねん。くみさんのん

おかあさん、いっしょにしてくれはるけどやっぱりおかあさんもむずかしいってゆわはるし

でもくみさんこないだゆうたはったし。ゆゆがんばる。


中きゅうのんもがんばる


ゆゆはダンスすきやしがんばる

ゆゆはうまくなりたい


久々に書きます。。
ままです

前に書いてたかな??

ゆゆのオーディション。
固まってました。
泣いてました。

結果は。。。



補欠合格でした


ゆゆなりにホンマ頑張ったと思います。


