ゆゆのにっき

ゆゆは7さい。 ダンスがだいすき★★★   とくにヒップホップ♪♪  レゲエもすきかな???   コメントしてね(*^_^*)

20080128092504
きょうはあたまいたくて
学校お休みしたねん


よ中しんどかってん。



れおもようちえんお休みしゃはった




おかあさんがぎんこうにいったはるあいだ、

3人でまってた。



ほなられおがおちゃこぼさはったしおかあさんにでんわした。

れおいつもどんくさいねん


土よう日はきょうとのチョコレートホールにオーディションいったん。

むちゃくちゃゆゆきんちょうしたけど

あかりちゃんとかがふりおしえてくれはって


ゆゆうれしかった。


ないてしもてんけど、
おかあさんはがんばったなってゆうてくれはった。


むずかしかった


夕がたはアルファいってりんごせんせいのレッスンやった。


むちゃくちゃつかれた
あたまいたい
きょうはアルファのまえにきょうとにオーディションうけにいきます

ダンスのキッズの中きゅうクラスのオーディション。


たのしんだらいいっておかあさんゆわはるけど、

ゆゆがんばってきます

きょうとのあとはアルファでりんごせんせいのレッスンがんばります
えっと。
こないだの木よう日、
おかあさんに学校までむかえにきてもらった

ほんで、ダンスいっしょのななせのとこに
ごはんたべにいったねん。

おこのみやきやさん
ゆきふってたしどうなるんかなって
ちょっとしんぱいしてたけど、
どもなかった

ゆゆはやきそばいっぱいたべたよ
ななせにさんすうのしゅくだいおしえてもらったねん

ほんで、たべおわってななせのおうちにあそびにいったよ

よるはくみさんのレッスンやった

あそびすぎてねむたかった・・・
でも、がんばるってやくそくしたし。

くみさんのクラス、ようこさんもはっぴょうかい出はるねんて

りんごせんせいといっしょのチームクラウンベリー
ようこさん

レッスンおわってゆゆねてしもた。


で、つぎの日もがんばって学校いったよ

土よう日はアルファやったし。
がんばってたなっておかあさん、ほめてくれはったよ

きのうはおとうさんのおたんじょう日やってん。
あさからおとうさんのしごとついていってたん。

よるはちょっとだけおばあちゃんとこいって、
おとうさんにむかえにきてもらって
おすしたべにいった

ほんで、ダンスがんばるってやくそくで、
シルバニアファミリーのつくえとテレビかってもらった

くみさんのクラスのクマちゃん
がんばってれんしゅうせな。

きょうははま大つでドゥワンやしがんばろっと。
ドゥワン、きょうと、あと1かいでおわるんやって。

あとどうするんかなぁ。。。


ダンスがない日やったから
りりちゃんともえちゃんとやくそくした

りりちゃんのおうちにあそびにいった。

しゅくだいいっしょにしよなって
ゆうてたけど
しなかったねん


で、りりちゃんのおかあさんにいえまでおくってもらった


きのう、くみさんのレッスンやってんけど、
おかあさんかなんわ。
ゆゆがんばってれんしゅうしてんのに、

まいにちまいにちれんしゅうしたんか
とか
れんしゅうしいやとか
ゆわはるねんか

ゆゆしんぱいしてはんにゃろな

でな、きのうはまたあたらしい
とこやったねん。

むずかしかった
でもやっぱりたのしかったよ。

ゆゆ、きょうはあんまり学校いきたくなかったねん。

でもおかあさんがだっこしてくれはったし
がんばっていったよ

かえりは学校までむかえにきてもらった。


ゆゆな、おとうさんとおかあさんのこと大すきねん

ほんで、
りんごせんせいとくみさんも大すきねん


はっぴょうかい、3月2日やねんて。

いつかはっきりゆゆわからへんねんけど。

りんごせんせいのアルファのレッスンも
くみさんのレッスンも、あと7回ずつしか
ないねんて

がんばるわゆゆ


りりちゃんもみにきてくれるってゆうたはったし。
だいきのサッカーがなかったらやって。


きょうこせんせいもみにきはるって
おかあさんゆうたはったし。

ゆゆホンマがんばる
学校がはじまったよ。

なんかわすれものしたらどおしよおとか

かんがえてたら

きのうねられへんかった

でも学校たのしかったよ



おひるからおかあさんとれおとりくとまあちゃんとせいちゃんと

みなみくさつにかいものいった。


ユニクロでむちゃくちゃおにごっこしてたねん

おかあさんにきつうおこられてうざいゆうたらまたおこられたわ


こっわこわい


ほんでな、ドゥワンやってんか。


きょうはなながねつでお休みやった。


りんごせんせいにふくつくってもらったねん。

また、リンクしてある、りんごせんせいのブログにのせてくれはるとおもうし、みてね

さいしょ、うしろまえきててみんなにわらわれた


20080104122803
こ年もよろしくおねがいします

こ年もゆゆは
ダンスがんばります

お年だまもらったよ

でもな、ことしはごんちゃんばあちゃんが
かぜひいたはったし
いかへんたん

ゆゆいきたかったし、れおもりくもすねてはったわ

おとうさんやすみやったしあっちこっちいったよ

きのうはネコがかわいかった

ゆゆなんかかいたいなぁ

アルファのはっぴょうかいももうちょっとやねんて

ゆゆがんばる


あしたはアルファやしりんごせんせいのレッスン

たのしみやわ。

くみさんのダンスもがんばらな

