ゆゆのにっき

ゆゆは7さい。 ダンスがだいすき★★★   とくにヒップホップ♪♪  レゲエもすきかな???   コメントしてね(*^_^*)

水よう日にくみさんとこにネイルしてもらいに
いってきた。

おかあさんがしてもらうから
ゆゆとれおとりくついていったん。

でゆゆも大すきなブルーで
してもらった

10041967280.jpg


くみさんとこのあとは
ダイヤモンドシティいって
おかあさんのともだちの
あいのとこいってん

さきとがいたし
あそんでた。
かわいかったよさきと

で、きがえて
ユニオンのりんごせんせいの
レッスンいった。

木よう日はくみさんのレッスンでアルファいったよ。

むずかしいねん

ゆゆいっしょうけんめいしてるけど、
むずかしいねん。

はっぴょうかいまでにがんばって
おどれるようになる。

もう1月までレッスンないけど、
おかあさんとやくそくしたねん。

休みのあいだ、がんばるって。。。

10042108735.jpg


おかあさんにあたまあんでもらいました
あんなゆゆな、サンタさんにシルバニアファミリーのな
大きなおうち
おねがいしてたん

あさおきたら

あってん。

でもな

おにんぎょさんついてへんかってん

おかあさんにトイザラスにかいにいこってゆうてんのに

おかあさんおかねないからあかんてゆうて

かってくれはらへんねん

じゃあどおやって
あそべってゆうの?


もらったのにあそべへんねん

サンタさんおにんぎょさんもくれたらよかったのに


お年だまでかいなさいてゆわはる。


そんなんまてへんわ
20071224131004
きょうのよるたべるケーキつくったよ

アンパンマンのビスケットにチョコレートでかおかいて

生クリームの上にイチゴといっしょにのせた


よるがたのしみ
きょうは学校でクラスのおたのしみかいがあってな

クラスでってゆゆしらんかってな

1年から6年まで体いくかんでするておもってたん


まえのいつも校ちょうせんせいがはなししゃはるとこで
みんなに見てもらえるんやとおもってたのに

むちゃくちゃはりきって5人みんなで

体いくかんでがんばるぞぉ!!!!
えいえいお――――!!!
までしたのに

きょうしつやったし
ゆゆびっくりして大わらいしたわ

きょうしつでれんしゅうしてから体いくかんいくとおもってたら

せんせい


おわります

やって。


ゆゆはりきってたのにがっかりやったわ


おっきいこえで

えいえいお――――


までしたのに。


おかあさんにゆうたら

大わらいしたはった


ちょっとはずかしかった
20071219193903
きょうはおかあさんにあさ、

ピンしてもらったん


こないだくみさんにもらったん


ミニーちゃんみたい


学校でりりちゃんが

ええなぁってゆうてくれはった


ユニオンにもしていったよ


きょうのダンスもたのしかった
きょうの夕がたに
おかあさんが
クリスマスツリー出してくれはった

けんかしいひんってゆうやくそくで。
でもすぐけんかしたからむちゃくちゃおこられた


10040792207.jpg



きれいやろぉ???
ゆゆが生まれたときにおばあちゃんが
くれはったツリーやねんて
きょうはやすみやのに
おとうさんがしごとやし
どっこもつれていってもらえへんし
あああああどっかいきたい!!
きょう学校からもってかえってきた
ねん土をりくが
したがらはんねん

ゆゆのやし
学校のやからあかんてゆうてんのに

りくもしたいりくもしたい

いいよる

むかつくねんか


りくがしたらほこりとかつけはるしかなんねん


学校のおたのしみかいでゆゆダンスするねん

RINGO+BERRY
画像 492



きのう、UNION@LAB.TRIBE

1195038549 yuyu


RINGO+BERRY
ショーしてきました(>艸<)



動画はこちら



みんないい顔して踊ってました



きょう、ラブトライブでゆゆは
リンゴベリーでおどります

がんばってくるから

みんなおうえんしてね



これたらおうえんきてね

リンゴベリーは夕がた6じはんから
おどります


りくがマリオのディーエスな
ゆゆのコースけさはった

むっちゃむっちゃむかつくねん

おなかどついたった


ほんまにはらたつねん

ってカセットはりくのやねんけどな

ディーエスはゆゆのやねん


りくがなぁけしたしなぁ

りくのコースもけしたったわ


もぉれおのコースもけして
ぜんぶはじめっからすんねん


りくのあほ
