ゆゆのにっき

ゆゆは7さい。 ダンスがだいすき★★★   とくにヒップホップ♪♪  レゲエもすきかな???   コメントしてね(*^_^*)

きのう、くみさんのダンスのレッスンいってきた

11月はゆゆがくみさんのクラスで

はっぴょうかい出られるかどうか

やってんけど、

ゆゆはじょうずになりたいから

いっしょうけんめいれんしゅうもしてるし

スタジオでも

いっしょうけんめい

おどってた。


くみさんがゆゆもはっぴょうかい

出ていいってゆうてくれはって、


ゆゆうれしかってん

がんばります!!!!!



きのうのレッスンはじまったときは

ゆゆ、おなかきもちわるかってん

はきそうやってん


でもアイソレおわったら
どもなかったけど

きのうは

すこしねむかった。

でもゆゆがんばる
もうすぐ12月ですね・・・
こんにちは
ゆゆのママです(>艸<)


12月9日(日)にLAB.TRIBEである
UNIONのEVENTにゆゆは
RINGO+BERRYで出させていただきます☆☆☆

1195038549 yuyu



よろしくです(#^.^#)

よかったら応援しにきてください

土よう日、アルファのしょきゅうクラスけんがくしたいから
はやくいって
そのあいだおかあさんと
れおとりくは
ぜぜのおじいちゃんのおみまい
いったはって
さきちゃんとえかいたりしてた

アルファがんばったよ


よるはおとうさんがはやくかえってきてくれはったから
きょうとまで
ダンスイベントつれていってもらいました

ちかちゃんがソロでではった

ゆゆはソロはきんちょうするから

ゆりといっしょにでたい

くみさんのダンスはゆゆねてしもて
みれへんかったねん


でもむちゃくちゃたのしかった
ゆゆはさいきんダンス
むちゃくちゃがんばってるよ

いややなっておもうこと
ないねん。


りんごせんせいとくみさんに

きょく入れてもらったし
おかあさんにかけてもらって

ダンスしてるねん



たのしいよ


きょうはアルファやし


もおな、
あほのれおとりくが

むかつくねん

てっぽうのたま

あっちこっちとばさはる

ちゃんとしろやぼけ!!!

てゆゆおこってるのに


はやくれお


かたづけてよお~


っておこってたらおかあさんに


おこられた


なんでゆゆおこられなあかんの


がっこうでかんじならってるねん


ゆゆこくごはまだましやけどさんすうがいややわ


http://jp.youtube.com/watch?v=UrE-RTO2CU4

きょうゆゆは

がんばったよ

アルファ

がんばったよ

ゆゆ


うれしかった


これからもダンスがんばる!!!
あしたはどようびやけど
がっこうがあるねん

おおいしさいとバザー

りりちゃんともえちゃんと

かいものするやくそくした

たのしみ


きのうくみさんのレッスンがんばったよ

あしたはゆうがたからアルファやし


またがんばるよ
きょうはゆきちゃんが
うちにあそびにきてて、

あとからみいちゃんとままも
きて、

ゆゆとゆきちゃんと
こうたいこうたいして

ダンスのしあいっこして

みんなに

みてもらってん


ゆゆはきのうのんと
アルファしてん。


ゆきちゃんのダンス
じょうずやったよ


でもゆゆもまけへんしな



でみいちゃんとままと
いっしょにおみやげでもらった
りんごとおうどんたべたよ

たのしかったし
おいしかった

おやすみ
あさから
おかあさんとりくとバスていまであるいて
バスのってでんしゃのって
きょうとえきでミスドかって
りんごせんせいがフリマしてはったし
いってきたん
りんごせんせいブログ
http://yaplog.jp/ringoberry/

ゆゆはゆびわと
スヌーピーのぬいぐるみかってもらった

おとこのこのきょうだいやはって

いっぱいあそんでてん

おとうさんがむかえにきはったし

かえりくるまでねてしもてんけど

れおはおばあちゃんとこいってはって
ゆゆもいきたいゆうて
ないた

きょうはドゥワンやし

がんばります
きょうはぜぜの


レンガのとこの


アルファでレッスン



はやくいきたい




なんかじかんおそくなるんやって

おかあさんゆうたはった


くみさんのダンスうけてきたん


くるまのったらゆゆねむたくなってきてな


ねてしもてん


ちゅうしゃじょうついて
おかあさんおこさはってんけど
むちゃくちゃねむくて

いややった

でもおかあさんにおこられた


ゆゆがうまくなりたいからって

つれていってもらったのに

ゆゆかえりたいてゆうたから

たたかはった


でもゆゆががんばるってゆうたから


ゆゆでも
レッスンがんばったよ


はっぴょうかい

りんごせんせいのクラスと
くみさんのクラスでられるように

がんばる。
きょうはりりちゃんとみいちゃんと
ゆゆんちで
あそんだ

きょうはよるは
くみさんのレッスンうけに
アルファにいきます!!


がんばります!!
あ~
おなかいたいねん

でもがっこういくわ

おかあさんやすむかってゆわはるけど


りんごせんせいのブログ
これ↓http://yaplog.jp/ringoberry/

にゆゆのしゃしんのってるねん

りんごせんせい、
じぶんでふくつくったりしてはってな

こどもふくも
つくってはんねんて

リンゴベリー

やねんて

すごいな~~
ゆゆのおかあさんも

ふくつくったらええのに


きょう、
れおはようちえんやすんで
びょういんいってきてんて。

いっつもかいてはんねん

かいたらあかんてゆうてんのに

かくしあんなんなんねんか
れおあほや

でもかきすぎて
いたそうやった

かわいそ
れお
ひとくちおんなどこなん?

から~んころ~ん
からんからんころ~ん


わ~るぃわるぃりくはわるぃ~


ひとくちおんなどこいったんやろ


ホンマやないわ


りくがアホやとおもうひと~
はぁぁぁい


いいやんかべつに


あっそおですかぁ


そや。

こんどのどようから
たぶんやけど


ゆゆはりんごせんせいのクラス

2こうけるねん


よぉわからへんけど

2クラスにわかれてんて

はっぴょうかいいっぱいおどりたいから

うけるねん


おかあさんはたいりょくもつかぁ
ゆわはるけど

だいじょうぶだいじょうぶ


くみさんのクラスもがんばってうけてみるねん


ゆゆはうまくなりたいねん

ぜったいりんごせんせいみたいになるねん
もおきめてん
きょうはゆゆは
バスのって
でんしゃのって

おうじやまこうえんまでえんそくいったねん

ついてあそぶまえにおべんとうたべた

むっちゃおいしかったよ


でなりょうかちゃんとりりちゃんともえちゃんとかといっぱいあそんだ


かえりのでんしゃでゆゆねてしもたねん


しゅくだいもってりょうかちゃんとこあそびにいったねん


たのしかったよ


でな、きのうはよーこさんのレッスンいってんけど
むずかしかった


あしたはアルファやし

りんごせんせいやし


ゆゆがんばるねん

くみさんのレッスンもらいしゅうからいくことになったけどゆゆ
だいじょうぶかなあ


でもゆゆうまくなりたいねん

りんごせんせいみたいになりたいねん


だからうまくなりたいから

がんばるねん
