ゆゆのにっき

ゆゆは7さい。 ダンスがだいすき★★★   とくにヒップホップ♪♪  レゲエもすきかな???   コメントしてね(*^_^*)

きのうはアルファがんばったけど、
なんかおかあさんとちゅうでにらんではった

よるいっかいいえにかえってねてんけど、
よなかにおこして
もらって

おかあさんとりくとみいちゃんとみいちゃんのままで

ココザってゆうクラブにいきました


そとさむかったし
ねむかったし

なんかいややってんけど、

ダンスはじまったら
ゆゆたのしかった

クラウンベリー、
もうショーしゃはらへんねんて。

もっとしたらいいのになぁ

ゆゆおうえんしてるのに

ほんでおかあさんは
まんなかのうしろで
ビデオとってはったし

ゆゆひとりで
まえいってみててん

むっちゃかっこよかった

ゆゆもはやくショーしたりしたい


ほんでなまえとかしらんねんけど、

おにいちゃんとあそんでもらってた。

ほんでだれのんかわからへん

うさぎのみみの
ヘアバンドみたいなんもらってかえってきた。

たのしかった
ゆゆはにっきのことわすれてた

あんな、えっとな、
げつようびはドゥワンやってな、
ゆゆはいまのダンスすきやねん。

むずかしいけどたのしいねんか


でな、すいようびはユニオンでな

りんごせんせいがゆゆよくがんばったな

ってほめてくれはってな、むちゃくちゃうれしかったねん

きょうはアルファやねん
アルファはまたいつかわからへんけど

3がつにはっぴょうかいあるしがんばるねん

ゆゆダンスいちばんすきねん

まいにちダンスしてゆゆはりんごせんせいみたいになるねん

きょうよるは

おうみはちまんのクラブにクラウンベリーのショーみにいく

たのしみやわぁ


でもさいごねんて。

でもたのしみ。

りんごせんせい、よーこさん、しずちゃん
がんばってください
ゆゆおうえんしてます
きょうはみいちゃんとこと、
りんごせんせいと
ゆりのとこと
ななせのとこと

いっしょにきょうとに
キッズダンスライブにいった。


ラッシュボールのきょうかちゃん
がおどらはるし
いったんやけど、



いっぱいやはって
むちゃくちゃ
たのしかった


ゆゆもきょうかちゃんみたいに
なれるように
がんばる

かえりに
ファミレスいって
じぶんでつくるおすしの
セットたべた。

おいしかったけど
ぜんぜんたりひんかったねん


きょうかちゃんとしゃしん
とってもらったよ

10034705117.jpg

いたいのかどうなんかわからへんにゃけど

おなかがなんかおかしいねん

ゆるいみたい

れおがかりてきたほんはわにのほんやったわ


いっつもゆゆたのしみによんでんねん

きょうのかえりな
あらたがみぞにはいってはってん

なにしてはったんかはしらん

なぎさもあたまびちょびちょなってはった

ゆゆもけっこうぬれたし

おかあさんしたいになってはる


ねむいねんて
きょうはねむい

りりちゃんとあやねちゃんとゆゆんちで
いっしょにしゅくだいしたねん

おかあさんなんかいっぱい
ディーブイディーかりてきてはった

おやすみ
20071016085304
おかあさんのたんじょうびやってん

おかあさん28さいならはってん

でもほんまかな~

いいわ


ドゥワンでみんなでケーキたべてん


で、ガストにごはんたべにいったねん

たのしかったし
おいしかったよ
きょうはな、りんごせんせいとかのショウみに

きょうとのクラブいくねん

ゆゆはむっちゃくちゃたのしみ

きょうのイベントはダンスのひとがたくさんではる

っておかあさんゆうたはったし


きょうはおやくそくせえへんかったねん

だってな、

よるつかれるしっておかあさん

ゆわはったから


でさっきがっこうから

かえってきたねんけど、

クッキーやいたはって

いいにおいしてる


はじめにやけたんは

れおとりくがきょうりゅうのすけのとこ

いってるし

りゅうのすけのままに

わたさはったねんか


ゆゆもはやくクッキーたべたい

げつようびはな

りんごせんせい

おやすみやってな、

しほちゃんやったねんやんか

でもな、
ゆゆはりんごせんせいしか

かなんな~って

おもっててんけど、

おかあさんが

しほちゃんやし
しってるひとやから

だいじょうぶやろ?

てゆわはったし

だいじょうぶやったねん

しほちゃんはいつも

うけつけしてくれてはるひとやし

ゆゆしってるし

だいじょうぶやったねん

しほちゃんのレッスンもゆゆがんばったよ


きょうはユニオンにいくねん


りんごせんせいのレッスンやし。。。

ゆゆがんばろっと


きんようびは


ゆりんとこといっしょにきょうとの

クラブにいくねん

おそろいのふくきていくねん

りんごせんせいの
くらうんべりい
みにいくねん

むちゃくちゃゆゆはたのしみやねん


きのうはれおのうんどうかいやってん
むちゃくちゃたのしかったよぉ
おかあさんはれおのおうえんしてこえかすかすなったはる

でなうんどうかいでかおるせんせいとかわはらせんせいにあったねん

うんどうかいのあとはアルファやったしがんばってあせだくなってんけど。たのしかったよ

夜中はムーブてゆうクラブいったねん

りんごせんせいのチームのクラウンベリイのショウみにいったん

むちゃくちゃたのしかった

きょうはきょうとのダンスのはっぴょうかいにつれてってもらったん

りんごせんせいもでたはった
なんかしらないせんせいのレッスン2かいうけたねん。

きのうはユニオンな
むっちゃたのしかったねん

りんごせんせいな
むっちゃゆゆのすきなダンスしてくれはったねん

でもむっちゃあせかいたし
むっちゃあつかったし
むっちゃつかれた

でもむっちゃたのしかった

でな
きのうくみさんといっしょにおすしやさん
いったねん

サーモンいっぱいたのんでな
サーモンいっぱいたべたねん

ゆゆサーモンだいすき

バイクものせてもらったし


ほんできょうはまたりりかちゃんのおうちに
あそびにいっててん

こうへいくんとひろとくんとゆきちゃんも
そとであそんではったから
いっしょにあそんでたねん

あめもふってきたわ
20071002195306
きょうはおやくそくしたねんかあ

りょうかちゃんとりおちゃん

ようちえんのちいさいぐみでりおちゃんはいっしょやってな
りょうかちゃんとはちいさいぐみもおおきいぐみも1ねんもいっしょやねん

はじめはゆゆのへやのつくえで3にんでゆゆとりょうかちゃんのしゅくだいしててな

あとはおかしたべてベットにあがってあそんでてん

ほんでな、そとでがっこうごっこしてあそんでてん

たのしかった

あしたはユニオンやねんかあ

ほんでくみさんとくらずしいくねん

ダンスがんばろっと

