ゆゆのにっき

ゆゆは7さい。 ダンスがだいすき★★★   とくにヒップホップ♪♪  レゲエもすきかな???   コメントしてね(*^_^*)

ゆゆかぜひいたわ
れおがせきしてたしうつったんかなあ
きのうのきのうりりかちゃんとこにおとまりいっててん
ごはんもいっしょにたべておふろもいっしょにはいって
あさもはやおきしてこうえんにもいったねん
たのしかった
きのうはアルファやったしゆゆがんばっていったよ
ちかちゃんがきはるておかあさんゆうたはったからおかあさんとれおとりくとりんごせんせいといっしょにマクドたべてまっててん
ちかちゃんいっしょにくるまでいえかえったんやんかあ
たのしかったけどいつかえらはったんやろ
ゆゆねてたしわからへん
またみんなゆゆんちあそびにきてな

いまがっこうからかえってきたよー
きょうはりりちゃんとおやくそくしたねんけど
まだいけるかどうかわからへんねん

でんわしてきいてみるんやけど
しゅくだいはりりちゃんのうちですんねん

じゃあまた
おかあさんねはるねんて
いじわる

ねぶそくとかゆうたはる
ゆゆはきょうはがっこうでりりちゃんとあそんでたんやけど
いいいちりんしゃがあらへんかったからあんまりしいひんたねん

たのしかったことはべつにあらへん

うれしかったことはな
ゆゆきゅうしょく1ばんにたべれたことやねん

きょうはユニオンや

がんばる

いまからゆゆはふねのなにんぎょうでなふつうのわんちゃんでな

でもおいしゃさんにしようとおもってながっこうでかんがえててん

きょうはながっこうからかえってきてな
りょうかちゃんとこにしゅくだいもっていってゆきちゃんも
いっしょにしててん
でな、シルバニアファミリーのんでずっとあそんでてんか
ゆゆもまえおいしゃさんのんあったけどにんぎょうとかなんかいっぱい
ばらばらなってしもてな
おかあさんはおもちゃのとこにあるしさがしってゆわはんにゃけどそんなんできひんねんゆゆはおかあさんはサンタさんにたのみってゆわはる
でもサンタさんきゃはんのおそいから
もうちょっとしたらおかあさんのたんじょうびやし
おかあさんのたんじょうびにかってもらお

ゆゆだって4がつやねんもん
おとうさんがおかあさんにかったげたらええねん
ああーはやくほしいわあ
ゆゆダンスがんばったらかってくれはらへんやろか
またおしっこちびるくらいおかあさんおこらはるかも
おかあさんむちゃくちゃこわいし
おしっこちびるくらいおこらはる

きょうはアルファなむちゃくちゃにんずうすくなかってん
みんなうんどうかいやってんて
ゆゆはもおこないだおわったし
きょうからあたらしいふりやったんやけど
ゆゆはがんばっててんむちゃくちゃがんばってあせいっぱいかいてたねん
でなおかあさんに
ゆゆどこがんばってたてきいたらぜんぶ
って。
えりなちゃんにもきいたねん。
りんごせんせいにもきいたねん。

ゆゆはダンスたのしくてしゃあないねんかあ

ゆゆもはやくクラブでショウしたりしたいわ

むちゃくちゃゆゆはダンスしたいねん。
いちばんすきなことはダンスやねん

りんごせんせいみたいになれるようにがんばります
先日のが少し暗かったので・・・


明るいバージョンです★
きょうはどようびやしアルファやねん
ゆゆほんまにダンスがたのしくてしゃあないねんか
きのうおかあさんにむっちゃくちゃおこられてな
へやかたずけへんかったり
りくにいじわるゆうたり
おかあさんにえらそうにゆうたしやねんけどな

おこらはったらおかあさん
ぜったいにダンスやめろ
ゆわはんねん

かんけいあらへんのに

でもゆゆはダンスはぜったいにやめへんから
きょうはゆゆがっこうやすみやし
さっきれおようちえんまでおくってきたねんか

れおちんたらちんたらあるかはるし

おまけにおもちゃのピストルもってあるいたはったねん

あさからおばあちゃんとこいきたいゆうてんのに
おかあさんががっこうのしゅくだいしたらとかゆわはるし

おかあさんのいじわる

かってにおばあちゃんとこ電話したわ
きょうはな
ゆきちゃんとおやくそくしたねん

でゆゆのおうちにきはってん

がっこうからかえったらな
れおもりくもいんかったん
まあいいわとおもってゆきちゃんきてからにかいであそんでたねん

たのしかったけどちょっとしかあそべへんたし
またおやくそくするやくそくしたねん

タイトルとかわからん
きのうはユニオンいってん
みゆはやすみやったしななみはおくれてきゃはったしゆゆはじめりんごせんせいと2にんやってん
でなもっとあのダンスしたかったねんけどすぐおわったねんかあ

5じから9じまであったらええのに

でもおわってからおかあさんがぴのかっといてくれはったしみんなでたべてんおいしかったわ

であいたはこはゆゆのわんちゃんのベットにしたねん

もおりくかなんゆゆのきのこごはんじぶんのかおもてたべようとしたはってんで

ゆゆはがっこういかなあかんのに

ゆゆあしたから4にちやすみやねん
でもれおはようちえんあしたはあるねん

もうちょっとしたらがっこういってくる
昨日のUNIONのプチ発表会の動画です




最初一番左です
ゆゆはきょうはもぉねむたいねん

きょうはがっこうからかえって

すぐにしゅくだいしてな

もえちゃんとこあそびにいってきてん

なんかしらんけどねむたいねん

ねるわ

おやすみなさい
昨日は DANCE STUDIO UNION の発表会でした


10031484956.jpg





みんなむちゃくちゃ頑張ってました


20070918100757.jpg

RINGO先生 MIYU NANAMI YUYU & HANA MIKU NANASE YURI
アメリカ柄のブラトップはRINGO先生作です


ゆゆは帰りに寝てしまい、お風呂は朝、ママと入って
忘れてた学校の宿題をして大急ぎでご飯食べて学校へ行きました
しかしゆゆ。。。。。。
体力あるわ。
ママも負けてませんけどねぇ
きょうはユニオンのはっぴょうかいです

きのうはあるふぁのゆりとはなとこみくとななせの4にんも
いっしょにユニオンでれんしゅうしたねん

きょうもユニオンでれんしゅうしてから
ゆうがたはっぴょうかいでラブトライブってクラブにいくねんて

きのういしょうくばってくれはったねん

きょうはがんばります
きょうはうんどうかいやってん
ゆゆな、がんばってんで
50めーたーそうな、
4にんではしったねんけどな
おとこばっかりとはしったねんけどな
2いやってん
おかあさんに1いにならなおこられるかもっておもってたねんけど
ほめてくれはった

2ねんせいとするダンスあってんけどきゅうにあめがふってきたねん

でもゆゆさいごまでがんばったよ

うんどうかいおわったらおかあさんがくつばこでまったはってアルファいったねんか

おかあさんむちゃくちゃきょうはほめてくれはってな

サーモンのおすし10こもかってくれはったねん

あしたはユニオンやしがんばるねん
もおな、ゆゆはかきかたやめるねん
ほんまはきょうかきかたやねんけど、
もおやめるねん

ゆゆはダンスだけでいいねん
かんじもがっこうでならってるし
でもな、おかあさんはすこしのあいだおやすみしたら?
ってゆわはった。

うん。
そうする

れおもやめはんねん。

でな、きょうはなぎさとかえってきてんけど、
かえったらおかあさんれおのおむかえで
やはらへんかったしなぎさのうちで
まっててんけど

なぎさがおくってくれはっていえかえったら
まだおかあさんかえってはらへんかって
なぎさといっしょにまっててん

ありさんみててん

でな、きょうはなぎさのピアノがおわったら

なぎさのうちにあそびにいくねん

れおもりくもいきたいゆわはるけど、
なぎさはあかんっておこったはった。

あしたうんどうかいやし、
ゆゆははしったりおどったり
たまころがししたりするねん

うんどうかいあめやったらないねん。
なかったらいややなぁ。。。

すうかーど、あらへんし、
さんすう、1くみも2くみも3くみもあるし。
りんちゃんにすうかーどかりられへんねん

おかあさんはなぎさにかりってゆうけど、
なぎさ、2ねんやしもってはるんかわからへんねんもん

あしたはうんどうかいのあとはアルファやし

ゆゆはがんばるでぇ

ダンスれんしゅうせな



20070913200002
りくもダンスさせてほしいねん
だってな
いっしょにれんしゅうできるやんかぁ

おかあさんにゆうたらりくがようちえんにならなりんごせんせいこまらはるわ
ゆわはるけどりくが1ねんせいになってからでええねんか

きょうはりりちゃんとこいってきてん

でなりかちゃんであそんできたん

れおとりくはごんちゃんばあちゃんとこいってきょだいばったつかまえてきはったねん

おかあさんきもいきもいゆうてはる
2007.9.17 MON
UNIONプチ発表会 @LAB.TRIBE
ゆゆ、RINGOclassで出ます


union070917.jpg



以上でございます


ゆゆのたんじょうび
おかあさんに

なんにもかわへんの?

てきいたら

そんなもんあんた4がつやのにまだなにかうかしらんわ

いわれたわ

そらそうやな


きょうはおかあさんあんまりおこらはらへんねん
さっきゆゆとれおとりくをだっこしてはってな

なに?どおしたん?

てきいてもおかあさんなんにもゆわはらへんかってん


でもゆゆむちゃくちゃうれしかった

がっこうもダンスもがんばろ

あしたはユニオンやしがんばろ
きのうおとうさんにおくってもらって
きょうとにイベントいってきたねんで

さきちゃんバトル?してはったんかっこよかった。

くみさんのとこでパフェのんかってもらったねん

でりんごせんせいもおどらはったん。
ゆゆもりんごせんせいみたいになるねん

エリナちゃんとあそんでた

20070910164529.jpg


きのうはたのしかった
きのうはかきかたやすんでん
おかあさんはいきってゆわはったけどそんなんだってな
くみさんとこいきたかったし

くみさんとこのおっちゃんやはらへんかったけどおおきいかっぱえびせんとかたべててん

ほんでなゆゆこうちゃのめへんたしおちゃもらったんやけどおいしかったわ~
どらえもんやったしれおとりくと3にんでみてたねん

もおりくはらたつわ
れおもゆゆどらえもんみたいてゆうてんのにしんちゃんみるとかゆうし

もおほんまにゆゆはいらいらすんねん

おかあさんはおこらはるし

ゆゆにどおしろってゆうのよ


おかあさんのつめはむちゃくちゃ
きれいやった
20070907072504
きのうのにじはゆゆがはっけんしたん

むちゃくちゃゆゆこうふんしたわ

もうちょっとしたらがっこういくねん

きょうはかきかたでおわったらすぐくみさんとこいくねんて

くみさんとこいくひにおすしいこなって
おかあさんからゆうといて
あしたいかへんとかゆわはる

おかあさんうそつきやし

ゆゆたのしみしてたんやからぜったいぜったいあしたいきたいのに
きのうユニオンやってかえってごはんたべたらむちゃくちゃねむたくなってしもて
おふろはいらんとねてん

あさおかあさんに6じにおこしてもらって

おかあさんといっしょにあさからおふろはいったねん

おかあさんのつくったおにぎりたべてもうちょっとしたらがっこういくねん

きょうはピアニカもっていくねん

さいきんあんまりれおとけんかしいひんなあ

れおはようちえんでなにしてるんやろ

ゆゆはがっこうでべんきょうしてるねん

ダンスもがんばろ

きょうさんすうでさんすうボックスつかうねんけど
すうかあどってゆうのがあらへんかってん

おかあさんもれおもさがしてくれはってんけど
なかってな

おとうさんにきいたら

ほかしたわ

やて

ゆゆかなしかった
ほっといたゆゆがわるいねんけどほかすことないやんか

おとうさんのあほぅ


きょうはがっこうにおかあさんがむかえにきはってん

れおのおむかえとかさなるからやって

おむかえいってせいちゃんとままとかゆゆのかぞくでごはんたべにいってん

さばがむちゃくちゃおいしかった
なっとうごはん2はいたべた

かえってすこしだけせいちゃんちであそんでん

ほんでおとうさんかえってきてダッジをくるまなんかするとこにとりにいったん

もっとあそびたかったな~

ゆうがたはのあとえなもいっしょにそとであそんでたのしかった

あしたはユニオンやし

がっこうはあしたからきゅうしょくやし

ラーメンやさんがきた


きょうはおかあさんに3かいしばかれた

きのうからがっこうはじまったよ
すごいたのしみやってんけどちょっとだけ
きんちょうしたわ

あたらしいきょうかしょとかもらってきて
おてがみもいっぱいやった

よるはダンスいって、おかあさんのおべんとうたべてんおいしかったよ

きのうからゆりもダンスきはってな

ゆゆとゆりはしゅくだいださはった

ドゥーワンむずかしいねんけど

がんばる
きょうはおとうさんやすみやったし

おかあさんがつくってくれはったおべんとうもって

かわいってあそんでんけど

ぜんぜんじかんがなくてな

ゆゆもっとあそんでたかった

でもあしたからがっこうはじまるし

きょうしかあそべへんからゆうておとうさんおかあさん

つれってくれはったし

うれしかったし

たのしかったよ


たなかみしょうがっこうの6ねんせいのひとが

やはっていっぱいあそんでくれはったし

さかなもつかんであそんでくれはった

でもすいちゅうめがねもみずぎもなかったから

ざんねんやったけど

ふくであそんでてん


らいしゅうもいきたいけど

らいしゅうはゆゆとおかあさんとりくは

りんごせんせいがクラウンベリーでではるダンス
のイベントにいくねん

やしいけへんけど

ゆゆはダンスのほうがいいねん
20070901230304
きょうなアルファやってなゆゆはがんばったとおもうねんけど

ダンスかなりたのしかったけどおわってからゆりとあそんでたんもたのしかった

りんごせんせいははやくかえらはったんやけど
さきちゃんのにえりなちゃんからかかってきてゆゆえりなちゃんとしゃべった

いまからアルファくるゆうたはったんやけどゆゆらはかえってん

ちかくのコンビニでゆゆとれおはおにぎりかってもらってりくはパンやってん

かえりのクルマでたべてんけどきづいたらりくな
パンにぎりしめてねてはってん

かわいかった

