ゆゆのにっき

ゆゆは7さい。 ダンスがだいすき★★★   とくにヒップホップ♪♪  レゲエもすきかな???   コメントしてね(*^_^*)

きょうは8がつ31にちやねんて
ほんまはきょうでなつやすみがおわるらしい

でもあしたはどようびやからあさってはにちようびやから

げつようびまでいちおうやすみねんでっておかあさんゆうたはった

れおはまだたけうまのれへんけどしゃあないねんだってれおどんくさいねん

ゆゆはあとちょつとほんよんだらかんそうぶんかいたらおわるねん

あああ~おすしたべたいわあ

でもこないだなユニオンのかえりにてらべのフレンドよってうってたんかってもらってん

でもなサーモン1こしかはいってへんかってん
でもおなかへってたしおいしかったしおかあさんかってくれはってうれしかったねん

さっきおかあさんねたはってなりくおしっこたれはったしゆゆがせわしてあげたねん

おかあさんはゆっくりダイヤモンドシテイはないきたいゆうたはるわ
ゆゆもいきたい

まえりんごせんせいといったとこねんて

あんまりばしょとかおぼえてへんけど

あっせみないてる
れおとりくとつかまえにいかな
マリオのゆゆのコースな、おかあさんがぜんぶいかはったねん

さきに8いかはったし7のおしろにはひめやはらへんかってんでえ

もおゆゆねむいわ

なんでかなあ

まだおひるやなあ

おとうさんはやくかえってきはるかなあ

おかあさんもねむいゆうたはる
きのうおとうさんかえってきはってから
くみさんのレッスンうけようとおもってな
おかあさんの車でアルファいったん
やけど
ねむくてねむくて
レッスンうけへんかった

りくはずっとねてはってん

いったらいつもやはらへんせいごくんとかやはってよーこさんもやはってん

くみさんのレッスンほんまはうけたかって
いってんけど
ねむすぎた

すこしだけけんがくしてかえってきた



ほんできょうはおかあさんがおこしてくれはってな
なにかとおもったらラジオたいそうやったわ

ほんできょうはさいごのラジオたいそうやったから
ごほうびにおもちゃとかもらってきたよ

きょうはおかあさんがきょうとのスタジオにたいけんいくかってゆうたはったけど
ゆゆはしらんひといっぱいやったらきんちょうするし
やめとくゆうててん


なんかりんごせんせいがしゃはるゆうたはったけど

あしたはアルファやしがんばろっと





ゆうがたからごんちゃんばあちゃんとこいってきてん

いきしはおかあさんのくるまにゆゆとれおのじてんしゃのせてゆゆもおかあさんのほうにのっていってん

れおとりくはおばあちゃんのくるま


でなしばらくしたら
おじいちゃんかえってきゃはったし
いぬのチビのさんぽついていっててん

りくとかな
はまったりしゃはんねん

でなりくはかのんちゃんのアンパンマンのじてんしゃのってはった

おしっこもらしてはったわ
いまオムツとるのんくんれんしたはんねんけど
りくあそびほうけてはんねん

かえってすぐおふろはいって
きもちよかった

よるはたぶんくみさんのレッスンいく
でもむずかしいのんしゃはるとかって
おかあさんゆうてたから
どうしよかなぁ

いってみたいし
がっこうはじまったらぜったいおかあさんあかんてゆわはるし
なつやすみもおおわるし
いこう

ハート
やっぱりかみなりなってあめがふったりやんだりやったから
おかあさんにおくってもらった

れおがかきかたやめたいてゆうから
おかあさんがせんせいにゆうたはった

でもとりあえずは1ねんせいまで
するねんて

れおはなんでもすぐやめはるねん
えいごもやめたし
ダンスもやめたし
かきかたまでやめはんにゃろか

でもやっぱりつづけるんやて

わけわからへん

きょうはあめやな

おかあさんはせんたくもんかわかへんゆうて
じょしつき?
つけてはるけど
かなしそうにしてはった
かわかへんかったらくさくなるんねんな
ゆゆあのにおいだいっきらいや
くっさいくっさいやん

れおマリオしててゆゆが
れおかしてえ
ゆうたら
すなおにかしてくれはった
れおかわい




テーマ:日記 - ジャンル:日記
きょうはおかあさんがめずらしくゆゆよりはやくおきてはってな
たたきおこされてなんかと
おもったら
ラジオたいそうやで
って
ひさびさやし
はりきってきのうから
ふくよういしてねてん

でな
なぎさがきてくれるかどうかわからんかったし
おかあさんがとちゅうまで
おくってくれたらな
すぐなぎさがむかえにきてくれた

なぎさのおとうさんはゆゆのおとうさんの
ともだちで
なぎさのおかあさんはゆゆのおかあさんの
ともだちやねん

なぎさはゆゆのいっこうえの2ねんせいやねんけど
なぎさってよんでる
なぎさのおねえちゃんはひなってゆうねん

がっこういくぶんだんいっしょでまた
2がっきたのしみ

はやくほんよんでかんそうぶんかかなあかん

きょうはかきかたやし

あめやしおかあさんにおくってもらおっと



テーマ:日記 - ジャンル:日記
きょうはユニオンやってな
ユニオンむちゃくちゃクーラーきいててすずしいしはやくいきたかってんけど
おかあさんはようちえんにパンのみみもっていくゆわはったし
いってん

ゆゆのたんにんやったせんせいはもうやはらへんにゃけど
れおのたんにんのせんせいはやはった
いっしょにうさぎにパンあげたりした
うんていもした

ほんでユニオンぎりぎりやっておかあさんゆうしついてすぐきがえてななみむかえにいったらいはらへんたし。

おかあさんがななみのママにでんわしゃはったらいまながさきにいるて。らいしゅうは来はるみたいやしよかった

ゆゆはサーモンたべたいれおとりくはまぐろやで
おかあさんはなんでもたべはるしおとうさんもなんでもたべはる

ゆゆはぜったいサーモンがいいねん

おとうさんのおきゅうりょうもらったらおすしやさんいくねん

ユニオンはたのしかったけどおかあさんみたらあかんてゆうてんのにずっとみたはるしいややったわ

だっておこられたらかなんねんもん

こないだのエクスプライドのあとにおかあさんがゆうたはった
なんでゆゆはほんばんによわいにゃって
うごきがちいさいって
ほんばんてなに?
イベントの事?
そおかなぁゆゆ
おかあさんにむちゃくちゃおこられた泣き
たたかれた
ふとももとおでこたたかはった

ゆゆがわるいんはわかってるねんけど

ごめんなさいってゆゆなかなか
ゆえへんねん

おかあさんがゆゆはひねくれてる
ゆわはんねん

ひねくれてへんのに

いじわるしてるんはわかってるねんけど
なんかいらいらするねん

おかあさんはダンスやめっていわはる
なんでかゆうたらな
ゆゆがいやいやしてるんかってきかはる

ちゃうのにな
ゆゆはダンスうまくなりたいねんで

りんごせんせいみたいになりたい
ダンスのインストラクターして
クラブでショーしたり
したいねん

ゆゆはダンスやめたくない

なんでいらいらしてるんかゆゆにも
わからんだけやのに


きょうはユニオンやしがんばるねん
チョコもっていかんでええようにせな


あさすごいかみなりでおきたわ
こわかったしおふとんにもぐってた

あめもふってたしきょうはラジオたいそういかへんた




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


きのうははまおおつのダンスやってんけど
なんかねむかってんZzz。。。
あさゆっくりねてたでって
おかあさんゆわはんにゃけどでも
ねむかった
きのうのダンスもむずかしかった
おかあさんはにらまはるし
ゆゆかたまったわ



もぉなぁ
ゆゆまだしゅくだいおわってないねんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
だからせなあかんにゃけど
だってな
なにしたらいいんかわからへん

けいさんカードのんかいたあるん
わからへんにゃもんガーン01

おかあさんにきいたら
できたらいろぬるだけやってハムハム

ゆゆがいっしょうけんめいいろぬってんのに
りくのあほがむかつくねん怒り
いろえんぴつばらばらにしょる怒
りくなんかだいっきらい

おかあさんもせんたくものじぶんがたたんだらええのに
ゆゆとれおにたたみなさい
ゆわはる

ゆゆはなんにもてつだわへんとか
ゆうておこらはる
ゆゆはわがままやゆうておこらはる

そおかなあ
まあええわ





テーマ:日記 - ジャンル:日記
みてね





テーマ:動画 - ジャンル:日記


きのうはエクスプライドでした


むっちゃきんちょうしたけど
たのしかった


びわこホールでれんしゅうしたのもたのしかったし
みんなであるいたのも
でんしゃのったのも
ぜぜこうえんのイベントみにいったんも
マクドたべたんも
たのしかった

いろんなチームとかクラスとかダンスみれて
たのしかった

おとうさんもみにきゃはったしきんちょうした

インタビューとかゆゆかなんわ
むっちゃきんちょうする
テーマ:日記 - ジャンル:日記
きょうもゆゆがんばりました★★★
ほんまよりはやいじかんからやったけど
きょうはなんかむちゃくちゃわらった

おかあさんはねむかったみたいでつうろのいすでねそうになってはった
ときどきみはるしかなんしゆゆにらんでてん

あしたはアルファのイベントでりんごくらすでおどるねんか

まちがったらどおしよ
ておかあさんにゆうたら
まちがってもいいからおおきくおどりってゆわはるけど
ゆゆやっぱりまちがいたくないからがんばらな

ゆゆまだねむくないのにおかあさんが
きょうはねむいからねるゆわはるし
おかあさんあんまりねてないねんて

アルファレッスンおわってからおうしょういったけどゆゆとれおは
くらずしいきたかった

ゆゆぎょうざのかわしかたべへんねん
なかみはかなんねん

だからいつもおかあさんになかみたべてもらうん
でなおかあさんのんについてたスープ

いつもはりくいちばんやねんけどきょうはおかあさん
うまれたじゅんばんにしてくれはってゆゆうれしかった
うまれたじゅんばんなんはいつもおふろであらうときだけや
おかあさんになんでってきいたら
ゆゆはかみのけながいからあとからやったらおかあさんたいりょくなくなるんやて

れおとりくはかみのけもみじかいかららくなんやて
ておかあさんいちばんにあらったらいいのに

おうしょうさむかった

きのうはおかあさんとゆゆとれおとりくで
ぜぜのアルファのちかくの
クラブムーブであったイベントいってきたん

9じころからねて
12じにおかあさんに
たたきおこされてくるまのって
いった

りんごせんせいおどらはるから
さきちゃんとかちかちゃんとかえりなちゃんも
おどらはるから
ゆうていきたいゆうて
いったん

でもむちゃくちゃねむくてゆゆたまらんかった

れおはちゅうしゃじょうついたら
ふんふんゆうてうるさいし
ねむいのはゆゆもいっしょやのに

よなかのイベントはまえにもきょうとのん
いったことあるにゃけど
なんかきのうのほうがひとがいっぱい
みたことあるひとばっかりで
たのしかった

りんごせんせいのチーム
クラウンベリーがではるまで
ゆゆはれおと
ジュースのんで
つくえのとこで
しらんおねえちゃんと
えをかいてあそんでたん

イベント




りんごせんせいおどったはったで
よーこさんとしずちゃんも
おどったはった

かっこよかった

かえりまだおわってへんのに
おかあさんかえるゆわはるし
かえったらそらが
だんだんあかるくなってきててな
おかあさんは

あさやぁ~~~~~~~~

ゆうてはりきったはって
くるまうんてんしながら
けいたいでしゃしんとったはった

きれいなあさやけやった
あさやけてゆうねんな
ゆゆしらんかった


あさやけ


ねむたかってんけど
たばことかくさかったし
おふろはいってからねてたん

でおきたらおかあさんだれかと
でんわしたはった

きょうはアルファがんばろ!!
あしたはイベントやし

こんかいはぜぜばあちゃんはこれへんけど
テーマ:日記 - ジャンル:日記

やった
ゆゆがんばってかんそうぶん
かいたよ

えっとなあ

ヘンゼルとグレーテル
っておはなしと
さんびきのこぶた

ヘンゼルとグレーテルのおはなしは
おかしのおうちがうらやましかった

あんなおうちあったらいいのにな~~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記
もおほんまにしゅくだいめんどくさいしかなん

どくしょかんそうぶんやて
ゆゆほんよめてもはやくよめへんからなにかいたあるかわからへんねんもん
おかあさんによんでてゆうても
いつもちょっとまってゆうてよんでくれはらへんし
よんでもなんにもおもわへんねんもん
てゆうかな
なにかいてあるかわからへん

じよんでたらわすれていくねん

マリオのんやってたらおかあさん
ゲームばっかりしてっておこらはる
じゃあおかあさんマリオしたらええねん

おかあさんはきらくでええわ
あさからつめのんはずれたいしやりなおしてはるし
ゆゆやらにかたずけなさいゆうねんたらおかあさんかたずけたらええねん
ちびでめいろんとこいったでー
やったぁ!!
ってゆうかルイージやねん

きょうはよるりんごせんせいではるイベントいくゆうたはるし

きのうはくみさんのレッスンむずかしかったけどたのしかった
でもむっちゃねむかったわ

きょうはかきかたやってれおとじてんしゃでいってきた

かえったらおかあさんがぎんこうとゆうびんきょくいくゆわはったけど
ゆゆとれおとりくはディーエスしてまってた

おかあさんアイスもかってきてくれはった

あひるんるんあひるんるんぼくたちは~♪

きょうはよるにくみさんレッスンうけにアルファいきます

きのうはユニオンやってたのしかったあ

かえりむちゃくちゃあめふっててな
おかあさんとれおとりくがななみおくってるあいだりんごせんせいとまってて
なんかしらんひとがうまいぼうくれはった
めんたいこあじやったしゆゆたべれへん

おかあさんとれおとりくがくるまとりにいってりんごせんせいのじてんしゃおかあさんのライフにのせておくったげたん

れおがいっしょうけんめいじてんしゃささえてはった

りくはせんせいのわきさわったはった
りくわきふぇちなんやって

きょうはすずしいしさむいくらいや

おかあさんがな、
ゆゆはあしたからいそがしいゆわはるねん
なんのことかわからへん
なんかよていがいっぱいやねんて

そおなんや
ふうん

あしたはユニオンで
あさってはなつやすみやから
じかんおそいけどアルファのレッスンうけるかもしれないって
あさはかきかたでな、
あさってのつぎは
ぜぜのクラブのイベントにいくねんて
そのつぎはアルファやし、
そのつぎはアルファのイベントにでるねんて

きょうおかあさんが
イベントにでるいしょうつくってくれはった

しろのん

ゆゆきにいったよ

またしゃしんものせれるておかあさんゆうてはったからのせてもらう

でさっきなんかおかあさんのパンツためしにはかされた
でっかかった


きょうかきかたちゃうし

おかあさんぼけたはるわ

かきかたは

もくようやねん

やのにおかあさんが

きょうはかきかたゆわはるし

いったら

かえらさはった

おかあさんあほやわ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
きょうはあさ10じから
かきかた

で、れおもならってるんやけど
れお、しゅくだいしゃはらへんねん
なんかいもなんかいも
おかあさんに
いわれても
なかなかしゃはらへんねん
でも
ゆゆはもおおわってるねん

りくも
ようちえんのおおきいぐみさんに
なったら
ならわはるんやろか

れおとじてんしゃでいくねん

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
むちゃくちゃつかれた

だってな

きょうはどぅわんいってきてん

でもダンスはむちゃくちゃたのしかったでぇ

ほんでほんでほんでな
りんごせんせい

しんだバッタふまはったねん

おかあさんは
すいっちょん

ゆわはるけど

すいっちょんてなんなんかゆゆにはわからん

おやすみ
きのうな
おとうさんのダッジ
くさつのくるまをなんかしゅうりしたり
しゃはるとこに
かぞくでもっていきました

おとうさんはダッジのって
おかあさんのライフに
ゆゆとれおとりくのっていった

なかにあそぶとこあって
ゆゆとれおとりくで
あそんでたんやけど

とちゅうであそんでんのに
あとからきて
ゆゆらが
あそんでたすべりだいの
おうちとらはってな

おかあさんに
ゆうててゆうたら
じぶんらでなんとかしなさい
ゆわはるねん

そんなんゆゆできひんもん
れおにゆうててゆうても
ゆうてうれへんし

しばらくしたら
かえらはったけど


でかえりスーパーで
かいもんしてたらあめふりそうなってきて

おかあさんせんたくもん
だしたままやゆうて
いそいでかえった



テーマ:日記 - ジャンル:日記
おかあさんに

あわのちから

てにてるこえでゆうて
ゆうたらちょっとだけにてるけど

ゆゆのほうがにてるわ


ほんでおかあさん
これからおふろはいるゆわはるけど

あしたのあさでええやん。

じゃんけんできめる?てきいたら

いややゆわはる

ゆゆはもおねむいのに。

ほんよんでゆうてんのに。

きょうはダンスあんのかな~

ないな。

あしたやな

もおあついあついのにクーラーいれてくれはらへんし
ゆゆしにそおやわ

れおがなディーエスかわってくれへんかったし
むりやりとったら
れおおこったわ

ほんならなんでほんならなんでよ

チビマリオつかってへんのにまけてへんのに

じぶんのコースとかゆうし

おねえちゃんのコースとかまけるからいややとか
まけてへんやん
まけてへんやん

おねえちゃんここのやつつかってんのに

いいやんいいやん

まけてへんにゃし
6月のアルファイベント

エクスプライドです


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
アルファついたらな、まだシャッターあいてへんてんけど
まえでかきごおりうっててかってくれはったしゆゆは
メロンにしたん
あつかったしおいしかったよ
でダンスさぁ
ゆゆしてるときさぁ
さいごにさぁ
かとりせんこうのさぁ
においでさぁ
おなかいたかったわ

マクドたべたし

かえってきてちょっとしたらおとうさんかえってきたし

はなびしたわ
でもおとうさんおこらはってな

はらたった

おとうさんすぐおこらはんねん

ゆゆわるないのに
いっつもや

おとうさんいじわる
テーマ:日記 - ジャンル:日記
きょうはアルファ
おかあさん
はやくいくから
ゆわはる
なんでなん
てきいたら
26にちのイベントのれんしゅうあるからや
ゆわはる
そうなんや。
ふ~ん
ならはよいこうさっ
ゆうてんのにおかあさん
ぜんぜんいかはらへん

もおゆゆはわけわからんし
あかちゃん(ぬいぐるみ)のせわ
しとくし

いくときこえかけて

ゆゆはもおズボンはきかえておなかいたいのに
テーマ:日記 - ジャンル:日記
おかあさんな、ゆゆとれおとりくが
こうえんいきたいゆうてんのにな
きょうはつかれるからあかんってゆわはる
おかあさんのけちっ
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
きょうはゆゆはいらいら
まいにちあさは、いらいらするん
なんでってな、ゆゆ、はらたつねん。
だってれおがはらたつことするねんもん。
きょうはアルファでダンスです
がんばります


おかあさんのブログです yuyureorikumamma日記
http://blogs.yahoo.co.jp/qcfns600
テーマ:こんな日常 - ジャンル:日記
