ゆゆのにっき

ゆゆは7さい。 ダンスがだいすき★★★   とくにヒップホップ♪♪  レゲエもすきかな???   コメントしてね(*^_^*)

5月5日、
チームCROWN+BABY
躍らせてもらうことが出来ました。


RINGO先生とBABY
PIC_3323.jpg

YURI yuyu NANA
TS3D0206.jpg


すっごく楽しかった様子でした。


続きを読む
久々に書きます。。
ままです

前に書いてたかな??

ゆゆのオーディション。
固まってました。
泣いてました。

結果は。。。



補欠合格でした


ゆゆなりにホンマ頑張ったと思います。


RINGO+BERRY
画像 492



きのう、UNION@LAB.TRIBE

1195038549 yuyu


RINGO+BERRY
ショーしてきました(>艸<)



動画はこちら



みんないい顔して踊ってました



もうすぐ12月ですね・・・
こんにちは
ゆゆのママです(>艸<)


12月9日(日)にLAB.TRIBEである
UNIONのEVENTにゆゆは
RINGO+BERRYで出させていただきます☆☆☆

1195038549 yuyu



よろしくです(#^.^#)

よかったら応援しにきてください

先日のが少し暗かったので・・・


明るいバージョンです★
昨日のUNIONのプチ発表会の動画です




最初一番左です
昨日は DANCE STUDIO UNION の発表会でした


10031484956.jpg





みんなむちゃくちゃ頑張ってました


20070918100757.jpg

RINGO先生 MIYU NANAMI YUYU & HANA MIKU NANASE YURI
アメリカ柄のブラトップはRINGO先生作です


ゆゆは帰りに寝てしまい、お風呂は朝、ママと入って
忘れてた学校の宿題をして大急ぎでご飯食べて学校へ行きました
しかしゆゆ。。。。。。
体力あるわ。
ママも負けてませんけどねぇ
2007.9.17 MON
UNIONプチ発表会 @LAB.TRIBE
ゆゆ、RINGOclassで出ます


union070917.jpg



以上でございます


