ゆゆのにっき

ゆゆは7さい。 ダンスがだいすき★★★   とくにヒップホップ♪♪  レゲエもすきかな???   コメントしてね(*^_^*)

にっきわすれてた

春休みはもう今日と明日でおわる

ゆゆは3年生になります
れおは2年生ならはるし、
りくは大きいぐみさん

昨日お母さんにかみの毛そめてもらった

またおばあちゃんにおこられるで~ってお母さんゆわはったけど、
いいねん


昨日はお父さんとれおとりくの4人で南ごう水さんセンター行った
楽しかったけどお母さんが心ぱいやって早く帰りたかった



さい近のダンスは、
火曜はさきちゃん
水曜はたいきさん
木曜はアスパラさんとあきさん
ほんで4月はりんご先生行ってます

こないだかられおとりくもダンスはじめはったし、

もおスイミングはみんなやめるねん。


8日にダンスのはっぴょう会があった

ゆゆはリンゴクラスとさきクラスの2クラスでおどった


もう1回はっぴょう会にもどってほしいなー

めちゃくちゃ楽しかった


おきゃくさんのとこにくみさんやはるの見えた
お母さんはフィナーレの時に見つけた


見にきてくれてみんなありがとう


プレゼントとかお花とかもてへんくらいもらった


ゆゆはいつまでもダンスしてたいな~


だってダンスめちゃくちゃ楽しい


お母さんがリハーサルのビデオをアップしてくれはったし見てね

今日はお母さんにめちゃくちゃおこられた

こわかった
太もももしばかれていたかった


ゆゆがわるいねんけどな



きのうはあきさんのレッスン行った
楽しかった

あきさんのレッスンもがんばろ



ダンス楽しいーーーーーー
今日はリンゴクラスのレッスンやった

こないだの日曜日にしゅくだい出さはって、
3番目の曲のかしを書いて行くんやったん

ほんで、ゆゆとお母さんと2人で何回も何回も聞いて、

かみに書いてもって行った。


うたの内ようはゆゆはわからへんにゃけど、
お母さんといっしょに聞いて書いてうたって、
だいすきになった


お母さんは聞いててなけてくるゆわはる。


明日もリンゴクラスのレッスン2時からあるし、

がんばってせな


今日はのあちゃんがレッスンついてきはって、
ゆゆのおどってるの見てはった


帰りにいっしょに王しょうに食べに行った

のあちゃんがゆゆのダンス見て、
「かっこよかったぁ」

ってゆうてくれはってん

ゆゆうれしかった


リンゴ先生はのあちゃんおぼえてはってんて

今日はみなみと少しけんかってゆうか、
ゆゆらがちょっとゆうてしもてなかしてしもたけど、
レッスンのと中くらいから
またふつうになってなかよくできたしよかった


でもお母さんがゆうたはった。
あかんことはあかん、いやなことはいや、
はっきりとゆうてあげるのもあいてにたいしての思いやりやって
ゆゆにはちょっとむずかしいかもしれへんけどって。
あいてのことを大じに思うんやったら
ゆうてあげるのも思いやりやって。
そしたらもしまたゆゆがだれかにいやなことをした時にちゃんと教えてくれはるって。
言われた時はいやかもしれへんけど、
あとから考えたら、自分のためやったんやなって
いつかありがとうってかんしゃできるからって。


お母さんらがゆゆらにおこらはるのもいっしょやねんて。

大じに思うからおこるし、注いしゃはるんやって。


おやすみ
今日は12時からさきちゃんクラス、
2時からりんごクラスレッスンでした

つかれたけど、楽しかった


ゆゆいっつもちゅういされるとこあるけど、
なかなか気にしてもうまくできひん


またお母さんとがんばる


かえりにみなみとえきのうらの
ちゅう車じょうまで歩いてる時に
えきの交ばんの前で5円ひらったねん


おまわりさんにわたしってお母さんゆわはったし
わたした。

かえりはフォレオのきじやさん行って
ラーメン食べました。
れおとりくはお父さんと家でおるすばんでした


今日お母さんとゆゆとれおりくで
学校の用いを買いに行って
ごはんをたべにいきました

ゆゆわ、おうどんを食べました


今日はきょうとまではっぴょう会を見に行ってきた


くみさんもやはった


お母さんとバスとでん車で行きたかったけど、
お父さんにきょうと会かんまでおくってもらったねん


でな、せいりけんもらってから

お母さんとお花やさんまで行ってお花かってん



またもどってお母さんがガラスごしに
ほのかのママとしゃべったはって


ほのかママにうまいことゆうてもらって中入ってん


でな、くみさんさがしたけどわからんかった


じかんきてならんでん。


入ってしばらくしたらはじまった


みんなががんばってはるん見て、


ゆゆも2月のはっぴょう会がんばろっておもった


楽しかった


帰りは石山寺まででんしゃで帰ったよ
20081126201707
こないだの日曜日にくみさんのけっこんしきのパーティに行った


ラブトライブであったんやけど、

いっぱいの人やった。


くみさんきれいやった


まりちゃんものりちゃんもあきさんもみさきさんもちかちゃんも
たいきさんもいっぱい知ってる人やはったよ。

りんご先生もおどらはったし


と中ねむかってねててんゆゆ


れおとりくはお父さんむかえにきゃはってかえらはったん


くみさんほんまにきれいやった


ゆゆらがあげたプレゼント、よろこんでくれはったか心ぱい


ケアベアのんあげてん


ゆゆもあのクッションほしいなあ~


1時間目に本よみテストしてまちがえたから
ごうかくできひんかった


2時間目に算数で9のんできて1から5までできたしうれしかった


長休みにさきちゃんとりんちゃんとまおとひなとゆゆであそんで
まずうんていして走っててつぼうして
りんちゃんがさかあがりできはったしよかった


チャイムなって、
教しつ帰ったら合音やって
ほんでそれからピアニカもって行ったら

体育かんでポニョうたってあつまれファンファンファンはがっきでやったん

がっきはならすだけ。
でもさいしょはうたってやるねん


ほんで教しつ帰ってほんでつぎは図工やって
絵をかいた


3人か4人の中でいちばんよかったひとをえらんだ


きゅうしょく食べてひる休みはドッチボールしてゆゆはこわかったわ~


5時間目はせいかつやって、お父さんとかお母さんにてがみかくねん。
本のすきなとこをかくねん。


おわったらポニョうたいながら帰りのよういした


帰りはひなと帰ったよ~


ほんでしゅくだいおわってからひなのうちにあそびにいった
今日のリンゴクラスのレッスン、


めっちゃたのしかったー



ホンマにたのしかったし、

あれでみんなでなんかに出たいな~



たのしかった
水曜日から学校休んでるんやけどな、
だから水曜日はたいきさんのレッスン休んだし、
木曜日もあきさんのレッスンやすんだん

でな、今日ほんまはさんかん日やってんけど
おなかいたかったし休んだ


でな、スイミングのテストやってな、
ゆゆこないだあかんかったけど今日はうかったねん

れおとはなれるけど、まだ月曜にテストあるしもしかしたられおがうかったら
またいっしょのクラスになるねん

りくもまたあがらはったし


がんばってよかった

あしたはりんご先生のレッスンがんばらな

日曜はチームのれんしゅうあると思うねん

つぎからはななと2人やしまたがんばらなあかん


ゆりもがんばってはるしゆゆとななもがんばらなあかん


